忍者ブログ

y-PeoPLe -ワイピープル-

Home > ブログ > 2016海外研修

海外研修最終日(1班)

本日は中村係長に代わりまして、海外研修お留守番組の事業推進課堀がお届けしますemoji

3泊4日の海外研修を終え、とうとう最終日。
これから1班の帰国のようです。

より一層社員同士の絆を深め、団結した彼らは皆同じ目標に向かい、
今回の海外研修で学んだ事を明日からの業務に活かすことができる事でしょう。

今回行けなかった私も、もちろん同じ気持ちで頑張ります♪
BIGなお土産を期待して・・・ ←

 
PR

社員親睦BBQ



海が見える素敵な会場で、社員による親睦BBQの様子です。
いつもと違う場所で、美味しい食べ物と、お酒を飲みながら、仲間との仲を深めていく。
これも全体研修ならではの光景ですね。




ロブスターよりも顔が赤い(笑)

束の間の休息の様子













日本時間の今日、3/8は、全体会議が予定されています。
月曜日に出発した1班と、火曜日出発した2班の全員が集結するとのことです。

また続報が入り次第、更新致します。

1班グアムに到着!

事業推進課 中村です。

現地から最新情報です。

無事にグアムに到着したようで、宿泊先のホテルへ移動しているとのこと。







日本じゃない感がすごく出てていいですよね。

日本では学ぶことができないことがたくさんあると思います。研修に参加した方がこの海外研修を通じて大きくなって帰ってくることを楽しみにしたいと思います(上から目線な言い方ですね…反省します)。

ワイグッドホールディングス2016海外研修 in Guam

事業推進課 中村です。

本日より、ワイグッドホールディングスの海外研修が、グアムにて行われます。

期間は4日間。
本日出発組の1班と、明日出発の2班に別れてはおりますが、ほとんどの社員が参加しています。

私は留守番組として本社待機しているのですが、私が所属する事業推進課は本日出発のため、早速zakyさんから写真が届きましたので、お見せしたいと思います。

 
成田空港はあいにくの雨模様のようです。




我が事業推進課のボス、清水課長の満面の笑顔。
4日間、おそらくこの笑顔が続くことでしょう。

ということで、現地から続々と写真が届く予定ですので、ほぼリアルタイム更新を目指していきたいと思います!!

PAGE TOP