忍者ブログ

y-PeoPLe -ワイピープル-

Home > ブログ > 未選択 > 54期新卒 社員研修の様子

54期新卒 社員研修の様子

営業推進部 広告企画課 中村です。

本日、54期の新卒社員の研修が本社で行われました。



私が写真撮影でお邪魔した時は、

「二度と行きたくないお店」と「また行きたいお店」

について、自分たちの経験を元に意見を出し合うグループワークをやっているところでした。





「元気がないお店は行きたくないよねー」
「暗いお店は行きたくない」
『顔を覚えてくれたらまた行きたいって思う』
『元気なあいさつもされたら嬉しいよね』

などなど、いろいろな意見が出されていましたね。

「また行きたいお店」で出てきたことを、自分たちのお店でも実践できるように、頑張っていきましょうね!!

そんな54期新卒社員の研修を、後ろの席からやさしく見守る、昌江取締役と清水課長のバックショットで、本日はお別れとします。

PR

0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP