忍者ブログ

y-PeoPLe -ワイピープル-

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未選択 > 第2回BBQ

第2回BBQ

こんにちは。

前回のBBQもブログを担当しましたミッチーです。
今回もBBQについて書きたいと思います。

前回、準備でもたついてしまったので、今回は早くから準備

 



2回目なので少し要領が分かってきました。
イスと机も準備万端です。

そして、夏といえば・・・



やっぱり蚊取り線香は必須ですよね。
これを見ると夏が来たんだなぁと感じます。


飲み物もたくさん用意しました。



なんだかお祭りで売っているみたい。
今回はビール以外もたくさんです。


そして、こちらがメインのお肉。




食べるのが楽しみですね。
もちろん、前回好評だったソーセージもあります。





そして準備も終わり、BBQが始まりました。



さぁ、お肉の準備です。
お肉を切って



焼いていきます







準備で体を動かしていたので、お腹が空いています。
早く食べたいなぁ・・・



そして、待ちに待ったお肉
切り分けて、いよいよ食べられる状態に



前回も食べましたが、やっぱりおいしいですね。
特にタレ等を付けないで食べたので純粋なお肉の味を楽しめました。
噛むと柔らかく、実に食べやすい。
やっぱり、自宅で食べるものとは全然違いますね。

その他、おにぎり、サラダ、玉ねぎ、焼きそばなど、食べるものがたくさんあって、最後はもう食べられないってぐらいお腹がいっぱいになりました。










無事、大盛況で終わって一安心。
また、機会があればやりたいですね。







PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP