忍者ブログ

y-PeoPLe -ワイピープル-

Home > ブログ > 未選択 > 研修 10日目

研修 10日目

はじめまして。新卒入社55期の  磨谷 (うすや まもる) です。趣味はお酒、走ること、筋トレでございます。特技は痩せたり太ったりすることです。


本日で研修10日目となりました。本日は上里の分譲地まで同期のみんなで山﨑課代のご指導の下、完成物件の撮影に行ってきました。




みなさん、熱心に撮影をしておりますね。


午後はその写真を使って、チラシを作成しました。明日配布する予定なので、もしいただいた方
がいても捨てずにとっておいていただけたら幸いです。

そしてあっという間に研修の日程の半分が終わりました。右も左も分からず、まだまだ未熟な私
たちではありますが新入社員一同精一杯頑張るので、この先も温かい目で皆さんに見守っていただけたらと思います。

では、以上丈夫さがとりえの磨谷がお送りしました!!
PR

0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP