忍者ブログ

y-PeoPLe -ワイピープル-

Home > ブログ > 未選択 > 歓迎会の様子〜ようこそ臼ちゃん編〜

歓迎会の様子〜ようこそ臼ちゃん編〜

こんにちは!事業推進課堀です。

今年はたくさんブログを更新しましょう!
横尾材木店を皆さんにもっと知ってもらいましょう!ということで♪
昨夜の歓迎会の様子をレポートしようと思いますemojiemoji



毎度お世話になっている本庄駅前の串坊主さんにて、2月8日より保険事業部として一緒に働いて頂いている臼田さんの歓迎会がありました♪
臼田さんは初日から「うすちゃん」とあだ名を付けられ、みんなからとっても愛される存在ですemojiemoji
体も大きくなんだか安心感がありますemoji
そんな臼田さん・・・
とってもお酒が強いらしい・・・。
私は途中で帰ってしまったので、結果どのくらい飲んでいたのかは知りません(笑)



写真は何回目の乾杯でしょうか・・・笑



左上の遅出しのZAKYさんのグラス(笑)
なかなか躍動感があって良い写真じゃないですか??



楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました♪



新しい仲間も入りますます盛り上がっている事業推進課。
みんなで力を合わせて目標に向かい邁進して参りましょう!!



よろしくお願いしますemoji
PR

0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP