忍者ブログ

y-PeoPLe -ワイピープル-

Home > ブログ > 未選択 > 松崎しげるさん新ラジオCM録音

松崎しげるさん新ラジオCM録音

松崎しげる今回の登場は横尾材木店イメージキャラクターの「松崎しげる」さんです。
写真は去る12/6に都内のスタジオでのラジオCMの収録風景です。
東京FM・ナックファイブ・FM群馬・FM栃木で放送している横尾材木店のCMですが、耳にされた方もいらっしゃると思います。松崎しげるさんが、あの迫力ある声で「♪ヨコオ・ザイモク・テェン~♪」とシャウトしている“あの”CMです。
2007年7月ラジオCM好感度調査結果(首都圏)〈日本ラジオ広告推進機構調べ〉ではセブンイレブン等と並び13位とかなりの健闘をしています。
12/6に録音されたラジオCMは今年の1/1より放送されています。今回は“ゴルフバージョン”となっています。平日朝の8時頃と夕方6時頃放送されていますので是非聞いて見て下さい。
PR

6 Comment

無題

今回のゴルフバージョン結構好きです^^
しげるさんにしては落ち着いた雰囲気だし。

できればもっと色々なバージョンのCM聞きたいですね。

ネットで聴けるようにされては?

はじめまして。
ラジオで聞きまして、ネットで検索して、ここにたどりつきました。

せっかく好感度ランキングに出ていることもあり、
ネット上でも聴けるようにしては、どうでしょうか?
(私の職業柄、そういうコンサルティングをしている関係で、拝見していて、せっかくのものを利用されないのは、もったいないなぁと思ったもので)

コメントありがとうざいます。

みおちんさん、サムスル渡邊さんコメントありがとうございます!^^
ラジオCMは一年毎にバージョンを変えていますが、確かに色んなバージョンがあっても楽しいですよね。予算の都合なんかもありますが過去のものはHP上で聞けるように検討してみますね。

渡邊さんのおっしゃるとおりですよね^^;
早速今のバージョンはHPにあげるようにしてみます。これからもCMともども横尾材木店をよろしくお願いしますね

広告担当:zaky

無題

着メロとかにしたら流行りそうな気がします!
かなり面白い!!

無題

着メロぜひほしいです♪ヽ(´∇`)ノ

「よこおざ~いもっくて~ん♪」のところだけでもあると
メール着信音とかにピッタシですよね!
ありがとうございます^^
  • zaky
  • (2008/03/18 08:53)
着メロ、確かにいいかもしれませんね☆
早速可能かどうか検討してみますね^_^

しげるんのCMを聴けるようにしてほしい

ラジオで松崎しげるさんがしげるんの声でしゃべっているのを聞いてかわいくて笑ってしまいました!是非、いつでも聞けるようにユーチューブなどにあると嬉しいです。

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP