忍者ブログ

y-PeoPLe -ワイピープル-

Home > ブログ > 未選択 > 暑気払いBBQ!

暑気払いBBQ!

皆さんこんにちは!
広告企画課の堀ですemoji
昨日は本社前で暑気払いBBQが開催されましたemoji
朝から昼過ぎまで台風の影響で大雨大風emojiemojiemoji
しかし準備をはじめるくらいから雨はやみ、お天気に・・・emoji
さすが!晴れ男晴れ女(自称)が居るから天気は安泰です^^

さて、BBQのスタート!

約60人が集まり、盛大にBBQemoji


肉!!肉!!肉〜!!




今回もZAKY課長代理は美味しいお肉を焼いてくださいました^^



見てください。
毎回ですが、焼いてる姿、カッコイイですね!
映画のワンシーンみたい^^




昌江取締役とキンキンに冷えたきゅうり!
マヨネーズとお味噌でと〜っても美味しかったですemoji



そして・・・最後まで残ったメンバーで花火!!
みんなで「YOKOO」を描こう!!
と、出来たのがこちらemoji
じゃーーーん!!
これ、すごいですよね!!emojiemoji

花火って光でこんな事出来るんですね!
感動しましたemoji

そしてもうひとつ、花火を持ちながら走り回ったところ出来たアートがこちら。

すごーーい^^
おもしろいですね!
ブログを読んでくださってる皆さんも
ぜひやってみてください^^
※花火をやる場所や回りの方との接触等はくれぐれもお気をつけください
PR

0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP