忍者ブログ

y-PeoPLe -ワイピープル-

Home > ブログ > 未選択 > 新入社員研修12日目~

新入社員研修12日目~

今日のブログは、私川上がお送りいたします!


今日の、午前中は足利銀行様より、住宅ローンの研修を受けさせていただきました。

何を隠そう、川上は現役当時、数学のテストは常に一けた!!
30点を超えたこともほぼありません。。



しかし、仕事においてローン計算は必要不可欠!
なので、日々勉強を続けていきます




午後は、昌江取締役より研修をうけました。


笑顔の得意な人もいれば
 

頑張って練習をしている人もいました!!


笑顔は仕事において最も大切なことなので、常に意識して
仕事に取り組みたいと思います。



研修も残り少ないですが、頑張っていきましょう!!
PR

0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP