忍者ブログ

y-PeoPLe -ワイピープル-

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未選択 > 新人社員研修~14日目~

新人社員研修~14日目~

本日のブログ担当は田島です。
今回は住宅撮影研修ということで物件の写真を撮りに行きました。

まずは山﨑課代に写真を撮るときの注意点などを教えていただき室内で実践しました。
みんな真剣な表情で撮ってますね~。
山﨑課代も一緒に入っていただきたかったのですが、「俺は写さないでいいよ」と言われてしまったので残念ながら断られてしまいました。
いつか撮れる日がくればいいなと思います。

注意点や教えていただいたことを参考に実際に物件を撮影しに来ました。
みんないろいろな角度から建物を撮影してますね~。



研修が終わり実際に撮影をする機会がこれから多くなるので上手に綺麗な写真が撮影できるように頑張ります。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP