忍者ブログ

y-PeoPLe -ワイピープル-

Home > ブログ > 未選択 > 新人研修~11日目その2~

新人研修~11日目その2~

今回のブログ担当植村です。

今回は前日に引き続き、商工会議所にて新入社員研修を受けてきました。
今回はほとんどの時間がグループワークでした。
その中でも仮の会社経営のようなものがメインでした。

初めはなかなかうまくいかず、全グループが時間までに試作品や設計図を提出することが出来ませんでした...
しかし、その失敗から目的への意識が強まり、最終的には全グループが納品することが出来ました!!

会社に勤めるということは、目的への意識を共有し、自分ができることを全力でやることで初めて成り立つものだということを実感しました。

来週でこの研修も終わりです。
しっかりと気を引き締めて残りの研修に挑みたいと思います!
PR

0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP