忍者ブログ

y-PeoPLe -ワイピープル-

Home > ブログ > 未選択 > 新人研修~11日目その1~

新人研修~11日目その1~

3度目のブログ当番となりました飯野です。

本日は前回に引き続き、本庄商工会議所にて外部講師の湯浅様による新入社員研修に参加させて頂きました。



そろそろおなじみとなってきました本庄商工会議所です。

思えば過去のお花見もここで開催されていました。

あの時は正直緊張しており、どんな事があったのか記憶が曖昧ですが・・・あれから多少は成長できたのかな、と感じております。



10時開催なので、20分前には到着です。

残念ながら研修中の風景は撮影不可だったので、これ以上の写真はご用意することはできませんでした。

本日の研修としては、より実践的な内容を交えており、湯浅様から厳しいご指摘を頂く場面も多々ありました。

しかし社会人になれば、こういったことは日常茶飯事であると思います。業務にあたってこうした場面に対しても、これから慣れていきたいと考えております。

以上、飯野がまとめさせて頂きました。
PR

0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP