忍者ブログ

y-PeoPLe -ワイピープル-

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未選択 > 損保募集人テスト 終了と勉強中!!

[PR]


損保募集人テスト 終了と勉強中!!


こちらは損保募集人会場で最後の追い込み中です!!
この自信満々な顔・・・
この前の電車の移動中にもみんなで問題の解き合いなどして勉強しました!!
 
始まる前は結構緊張したけど
始まってしまえばなんだかんだで問題がわかるような・・・気もする・・・
試験会場に最後まで残ってたのは新井くんで電車が来る時間ぎりぎりにきてとてもあせった
・・・けどちゃんと電車に乗れたのでよかったです!

みんな受かってるといいですね!!!
最後のみんなの笑顔がとてもよかったです!!
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP