忍者ブログ

y-PeoPLe -ワイピープル-

Home > ブログ > 未選択 > 宅建本試験 群馬編

宅建本試験 群馬編

こんにちは、本日のブログ担当・深谷店新人菊池です。

10月16日(日) この日は年に一回の宅地建物取引士の試験日です。試験会場までの道にはすでに数多くの受険者の方々が集まっており列ができていました。


試験開始時間まで緊張していた私ですが同期と合流し何とかリラックスすることができました。


試験会場前にてパシャリ!やる気十分なようです。


そしていざ教室へ!扉を開けるとピリピリとした雰囲気が漂っていました。
今まで学んだ知識をフル活用で試験に臨みアッという間に試験終了!

合格発表は11月30日(水)です。この日までに努力を重ねた方、挫折しそうになった方様々だと思いますが本当にお疲れ様でした!





PR

0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP