忍者ブログ

y-PeoPLe -ワイピープル-

Home > ブログ > 未選択 > 宅建本試験 栃木編

宅建本試験 栃木編


こんにちは。本日のブログを担当させて頂く古河店新人の田口です。

本日は年に1回の宅地建物取引士資格本試験がありました。

古河店からも4人が受験しました。
古河店で唯一の宇都宮会場代表として僕も頑張っていこうと思います。

会場までは電車とバスを使って行きましたが、
さすが年に1回だけの国家試験だけあって、人が賑わってました。

 

バスに乗るのも一苦労でしたが、なんとか無事に会場に到着です。


少ない時間の中で最後の見直しをして、本試験に臨みました。
初めての宅建本試験ということで、時間配分なども上手く出来ませんでしたが、
とても貴重な経験となりました。

合格発表は11月30日(水)です。

安全圏だった方、今回は悔しい思いをした方、合格発表までドキドキな方、

色々な心境があると思いますが、皆さんお疲れ様でした。



















PR

0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP