忍者ブログ

y-PeoPLe -ワイピープル-

Home > ブログ > 未選択 > 平成28年4月入社、新卒内定式!

平成28年4月入社、新卒内定式!

皆さんこんにちは。

入社から約3ヶ月、初めてブログを担当する事になりました事業推進課の堀ですemoji
本日は平成28年4月入社予定、新卒の方々の内定式が本社で執り行われましたので、様子をレポートしますemoji




まずは社長の挨拶。




皆さん緊張した面持ちで社長のありがたいお話に真剣に耳を傾け、来春から横尾材木店の一員として働く事に大きく希望を抱いていたことと思いますemoji




幹部の方々の挨拶、内定者の方々の紹介が終わり、代表の方への内定証明書授与。




そして最後に集合写真をパシャリemojiemoji



内定式終了後は、そのまま親睦を深めるべく、お食事会がありましたemoji




じゃーーんemoji
美味しそうですね〜!
写真を撮影していたらお腹が空いてしまいました(笑)




先ほどの緊張もほぐれ、和やかな雰囲気での食事会がスタートです!




食事を行いながら、内定者ひとりひとりの自己紹介。
そしてそのあとは、ムービー鑑賞。
我が事業推進課の山崎課長代理が制作した本邦初公開のムービーも含めて豪華4本立て♪
会社紹介から、松崎しげる氏の貴重なCM・ラジオメイキング風景まで、笑いあり涙あり?(笑)で見る事が出来ましたemoji




楽しかったお食事会も終了・・・
皆さん、お疲れさまでしたemoji
来春からどうぞよろしくお願いしますemoji
PR

0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP