忍者ブログ

y-PeoPLe -ワイピープル-

Home > ブログ > 未選択 > 入社して、早2週間!

入社して、早2週間!

横材木店 第55期生 武田裕貴です!

私の、最近夢中になっていることは…

歌舞伎揚です!

お煎餅の歌舞伎揚は、ずっと変わらぬ味で多くの方にも
愛され続けていますね!

あのザクザクとした食感と懐かしい味がたまりませんなぁemoji


さて、本日で研修が始まって、2週間が経ちました!


みんな月曜日ということもあり、少々お疲れ気味ですが、

少しずつ距離も縮まって仲良くなってきています…ね?↓




本日の研修では、フリーアナウンサーの浜田節子様より

コミュニケーション術について学びました。↓



みんな楽しそうに、「今、夢中になっているもの」を

発表し合っているところです!!

研修で学んだことを活かして、たくさんコミュニケーションを

とれるように、11人で残り半分の研修を頑張ります!!
















PR

0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP