忍者ブログ

y-PeoPLe -ワイピープル-

Home > ブログ > 未選択 > フラワーアレンジメント教室

フラワーアレンジメント教室

はじめましてemoji太田店の中沢と申しますemoji
今回、ブログもフラワーアレンジメントも初挑戦ですemoji

はじめての教室参加で緊張しましたが・・・
早速、スタートですemoji


右も左もわからない初心者の私に昌江先生や先輩方がやさしく指導して下さりましたemoji
なんとか形になり始めておりますemoji
みなさんの真剣な姿も・・・

今回のお花はリボンがメインということで・・・
昌江先生が丁寧に教えて下さり・・難しいリボンもなんとか完成emoji
リボンもそうですがお花もそれぞれの個性がすごくでていてとっても楽しかったですemoji

完成~emojiはじめてにしては上手にできたかと自負しておりますW


お花のあとはハナファームキッチンにて昌江先生にごはんをごちそうになりましたemoji
おすすめのグリーンカレー食べられなくて残念でしたが・・・
お目当てのアヒージョはとってもおいしかったですemoji
次のお花も楽しみですemoji

お花は店舗に飾りましたが・・・
営業さんはいつ気づいてくれるかな~W
PR

0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP