忍者ブログ

y-PeoPLe -ワイピープル-

Home > ブログ > 未選択 > フラワーアレンジメント教室

フラワーアレンジメント教室

宇都宮店の児玉ですemoji
前回のブログからちょうど1年が経ちましたemoji
そして人生で2回目のブログですemoji


今回はシャンパンゴールドのリースを作りました
シャンパンゴールド・・・大好きな色合いですemoji



花材それぞれにワイヤリングしていきます
この作業がなかなか難しいのです



この後にワイヤーが目立たないように
色のついたフローラルテープを巻きます



いい感じに仕上がりましたemoji



ブログにも度々登場しています昌江先生ですemoji
いつも和やかな雰囲気を作ってくださり、
笑い声が絶えない、穏やかな時間を過ごす事ができます♪



今回は事業推進課の中村係長にブログ用の写真を
たくさん撮っていただきましたので記念の一枚ですemoji




その後は場所を移動して、おいしいお食事と
楽し過ぎるおしゃべりであっという間に時間が過ぎてしまいましたemoji

PR

0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP