忍者ブログ

y-PeoPLe -ワイピープル-

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未選択 > フラワーアレンジメント教室

[PR]


フラワーアレンジメント教室

こんにちは。


今回のブログを初めて担当させて頂きます 髙橋です。
アレンジメントの教室は2回目の参加、ブログは人生初emojiemoji
始めからドキドキ×2 (*^_^*)




今回は「マグネットフラワー」を作りましたemoji
夏にピッタリemojiemojiな青や紫のお花
 
 




切り分けたお花で12個のパーツを作るのですが・・・


色とりどりにしてみたり、青系のみだったり、白系のみにしてみたり
作り手の個性が出ます^m^
 
 
 

 

次に 分けたパーツをマグネットに着けるのですが
静かな教室に(集中して作業しているので・・・)
 
 
「熱いッッemoji」と声が響きわたります(@_@;)
 
 
グルーガンの溶けた接着剤が指についてしまい、これが熱い・・・
すぐに冷めるのですが、思わず声が出てしまいますemoji





お花は お山の様に『こんもりと』と昌江先生にアドバイスを頂いたのですが、
上手くいかず四苦八苦emojiemoji

それなのに 楽しいemoji
出来栄えはともかく、お花に癒されちゃいますemoji
 
 
 
 
 
 
 
 
  
最後は みんなで写真撮影emoji
素敵なアレンジが完成です(パチパチ)


今回は会長とご一緒ということもあり緊張・・・
と思っていたのはほんの数分(>_<)
 
作業に手間取り緊張はどこへやらemoji





こんなにアレンジメントが楽しいとはemoji
新たな発見をした1日でした~




昌江先生をはじめ、一緒に参加されたみなさんありがとうございましたm(__)m
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP