忍者ブログ

y-PeoPLe -ワイピープル-

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未選択 > フラワーアレンジメント教室(3班)

フラワーアレンジメント教室(3班)

今回のブログ担当となりました、古河店 事務員の宮本です。


今期第1回目はもうすでにご存じかと思いますが、
ブリキのバケツで初夏のアレンジメントですemojiemoji




爽やかな色合いとレトロ風なバケツが
すっごくカワイイですよね~emoji


わたし達も3年目で慣れてきたのかな???
結構サクサクとお教室は進んで行きましたemoji

 

 


どんくさいこの私も今回は指を切ることもなく、
かぼちゃを転がすこともなく、
センセイにも褒めて頂いて、

順調に・・・



このリボンまでは・・・・・

何度やり直してもリボンの巻の数が減ってしまう(TOT;)

センセイは優しく、
”ちょっと短いのね”
と言って手伝って下さいましたemoji

 

いつもありがとうございます(T人T)emoji




みんな上手に出来ましたよemoji



お花のあとはお食事会emoji
ハナファームキッチンさんで頂きましたemoji




温野菜?焼き?
野菜の甘みが美味しいです!



裏メニューのタイカレーemoji

最後の1つだったので、優しい事務員さんたちは
”以前ここで食べたことがあるから”と言って
初めて来たわたしに譲って下さいましたemoji



しらすとキャベツのアーリオオーリオ???

アーリオオ・・(・。・?
ググりましょう、とりあえずググッときましょうemoji


とっても美味しかったですemoji
ごちそう様でしたemoji



お花はわたしも店舗に飾ってみましたemoji
もしよろしければ見にいらっしゃって下さい(>▽<;)

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP