忍者ブログ

y-PeoPLe -ワイピープル-

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未選択 > フラワーアレンジメント教室 第1回 PartⅡ

[PR]


フラワーアレンジメント教室 第1回 PartⅡ

5月21日、フラワーアレンジメント教室が開かれました。
4月と同様の“初夏のリース”です。

 

昨年に続き、今年、2年目を迎えるフラワーアレンジメント教室ですが、思い起こすと・・・



Lesson1、生花をあしらって作ったケーキフラワー
Lesson2、プリザーブドフラワーでプリカフェ
Lesson3、ジュエリーBOX
Lesson4、ウッドスタンド
Lesson5、シーズンイベントにピッタリなパンプキンを使ったアレンジ
Lesson6、Horizontal Style

初回は、普段、電話での接点のみでお顔が一致しなぁーい人ばかりでドキドキ(@_@;)
回を重ねて、和気あいあいと、楽しく、時間がアッという間に過ぎました。
4回目あたりから、そろそろ、眠っていた感性が目覚めるかしら~??と、思ったものの、
そのような感性は、眠っているどころか、残念ながら持ち合わせていなかったようです・・
・・・トホホホ((+_+))

そのような思いに浸っている余裕は無く・・・
ブログ用の写真撮影しなくちゃ!
リース、完成させなくちゃ!!
と、いうことで・・・

あたふたしてるうちに・・・・



着々と・・・



進んでいます!!

 

真剣な眼差し!  すごい集中力(=^・^=)

思わず、昌江先生が、「エアコンの音しか聞こえなぁ~い」と。

言葉少なに、手は、動いています。



そろそろ、完成です。

最後は、参加者全員での記念撮影!



机に向かい仕事をしている2時間は長いですが・・・(そう感じるのは、私だけじゃないですよね?!)

お花に触れてる時間は、アッという間に過ぎます。

楽しいひと時でした♬♬♬

次回を楽しみに~~(*^_^*)


ブログ担当は、前橋店 奥原でした。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP