忍者ブログ

y-PeoPLe -ワイピープル-

Home > ブログ > 未選択 > フラワーアレジメント教室

フラワーアレジメント教室



こんにちは!本日のブログを担当させていただきます半澤です。



フラワーアレジメント教室がスタートして早、2年目。2年目より少人数制の3班に分かれてスタートしましたemoji



4月、5月班に続き、今回は6月の三班目になりますemoji



前回4月班、5月班で紹介されています「初夏のリース」を作りましたemojiemoji






















昌江取締役にアドバイスを頂きながら何とか出来上がりましたemoji










かわいいemoji かわいいemoji かわいいemoji

やっぱりお花は癒されますね♪








最後は、みんな笑顔で写真撮影emoji



その後はお食事会に出発emoji



たくさんのお料理を堪能したのですが、食欲に負けて写真撮影を忘れて1枚のみになってしまいました。








こちらは昌江取締役おススメのグリーンカレーemoji



と~っても楽しく、美味しい時間を過ごさせていただき、明日もお仕事頑張るぞ~と思う半澤でした。
PR

0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP