忍者ブログ

y-PeoPLe -ワイピープル-

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未選択 > バーベキュー大会

バーベキュー大会

お久しぶりです。

今回ブログを担当しますミッチーです。


先日社内で行なったバーベキュー大会。
お肉、お酒等たくさんあって見てるだけでお腹いっぱいです。

 



見るのも初めての大きなお肉。
自分たちの手でカットしました。それにしても大きい・・・


お肉のカットが終了。
この後焼いていくわけですが、こんなお肉、次はいつ食べられるか分からないので味わって食べたいと思います。



そしてお肉をいざ投入。
お腹も空いてきて、焼けるのが待ち遠しい。焼けるのが楽しみです。



お肉以外にも、フランクフルト、じゃがバタ、玉ねぎ
いろいろと焼いていきます。



いい具合に焼けてきました。
もう少しで食べられそうです。



そして遂に焼き上がりました。
食べやすいようにカットして



そして社長のお口の中に。
社長もおいしいと大絶賛です。



他の方にもお肉が行き渡り、皆さんおいしいと大絶賛。
おいしいものを食べて、皆さんの表情も自然と笑顔です。



私も食べましたが、柔らかさにびっくり。
このおいしさを伝えきれない、私の表現力のなさをお許しください。


とても楽しい時間だったバーベキュー大会。
また、こんな会が出来るといいですね。





PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP