忍者ブログ

y-PeoPLe -ワイピープル-

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未選択 > さくらの会旅行in軽井沢1日目後半 ホテル~夕食

さくらの会旅行in軽井沢1日目後半 ホテル~夕食

引き続き、「さくらの会」軽井沢旅行1日目後半です。

ここからのブログを担当します ワイリプロ事業部宇都宮店事務員 坂入です。

私も初ブログ担当です。


会長にランチをご馳走になり、ここからは各自、自由に軽井沢を満喫しましたemoji

なんとこの日、浅間山が小規模噴火を起こしたというニュースが流れていました。

が、浅間山の麓の軽井沢では、何も異常はありませんでした。(ほっ…)


ホテルにチェックインするまではアウトレットへ寄り、個人的にショッピングを

楽しみましたemoji

そして、今日お世話になる「グランドエクシブ軽井沢」にチェックインしました。

こちらが私たちが宿泊した「パセオ」のお部屋です。

  



素敵すぎますemoji

そして、今日のメインイベントの夕食ですemoji

「翠陽」にてコース料理「鳳凰」をいただきました

まずは前菜です。


そして北京ダック(を作ってくれているところ)



楽しく談笑中emoji



引き続き
上海風フカヒレの煮込み



鮑と帆立貝柱の強火炒め(ちなみに鮑は左から3番目です)



黒毛和牛のロースト香港風ステーキソース
器が素敵すぎてうっとりemoji


この後、炒飯か炸醤麺を選べました。(両方食べてもOKでした)


ここまでで、おなかはパンパンですが、コース料理の最後といえば

デザートですよねemoji
マンゴープリンとフルーツ小さなケーキ



豪華すぎますemojiemoji(2回目)
なんか、食レポになってしまいましたね。


この夕食の間に、昌江取締役からのプレゼント争奪あみだくじがありました。
自己紹介&近況報告を終えた人からあみだくじに名前を書いていき、
最後は会長が線を書いて、当選者を決定します。

そのあみだくじは二次会の行われたお部屋で発表されました。

な・な・なんと、私、坂入が当選しちゃいましたemoji

プレゼントは、昌江取締役作のアレンジフラワーでしたemoji

大切に家の玄関にかざりましたemojiありがとうございました(*^_^*)


↑自宅の玄関のニッチにピッタリでした(*^_^*)



二次会はあんな話やこんな話…
酔っぱらいの人emojiemojiもいましたね(笑笑笑)

なかなかゆっくりお話しする機会のない方とも女子トーク炸裂しました。
昌江取締役も最後までお付き合いして頂いて、
とっても楽しかったですemoji

明日の朝食の時間を確認して…
「えっっ、あと何時間寝れるの?!」と思いながら、
ふかふかのお布団で就寝しましたemoji





PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP