忍者ブログ

y-PeoPLe -ワイピープル-

Home > ブログ > 未選択 > さくらの会 軽井沢旅行2日目 ホテル~家路

さくらの会 軽井沢旅行2日目 ホテル~家路

こんにちは。
軽井沢旅行2日目を担当します、古河店事務員 宮本です。
私も初ブログなので大丈夫か少し緊張しています。

1日目の夕方からの雨もすっかりやんで、
とても爽やかないいお天気の2日目となりましたemoji
もしかしたら皆さんの横尾パワーがそうさせたのかもしれませんねemoji


前夜の宴が大分盛り上がって、飲みすぎた私は(反省)ゆっくりめに起床。
少し眠いけどやっぱりお腹は空いてきます(*^_^*)
さっそく朝食会場へemoji

朝食は和食と洋食を選ぶ事ができたので洋食を選びました。



まずはサラダとジュースたちemoji
奥のジュース、可愛くないですか~emoji? 
左から ベリー、リンゴ、アセロラです。



次はオムレツ~emoji
目玉焼きとオムレツが選べましたよ。
ウインナーとハム、温野菜付きです!美味しかった~emoji



フレンチトーストemoji
甘いものがそれほど得意じゃない私は、この見た目にン~すごく甘そう。。。食べれるかな?と思いましたが、あれ!?甘すぎてなくて美味しいemojiemoji
はちみつの控えめな甘さがGOODでした!!!

ほかにパンが3種類emoji
クロワッサンと白いパンとチョコマーブルみたいなの。
どれもこれも美味しかったですemoji

朝から美味しいものお腹いっぱい食べれて幸せ)^o^(

少し食べ〇〇みたいになってしまったので(汗)



朝食の後は皆で記念撮影emojiemoji



素敵な笑顔でハイ、チーズ!

店舗が別々だったりで皆とは普段なかなか会えないので、
こういう、しかも女子だけの集合写真は貴重な、大切な一枚です(^-^)emoji



この後は解散ということで、
チェックアウト12時までゆっくりして帰るもよし、
早めに出て観光して帰るもよしで、
各々自由に帰路につきました。



宇都宮の事務員さんの車に乗せてもらって来た私たちは、旧軽井沢へ行くことにemoji
お世話になった『グランドエクシブ軽井沢』の『パセオ』さんに別れをつげ、
いざ!旧軽emoji



おみやげもたくさん買って、お昼は『川上庵』さんでお蕎麦を食べましたemoji



前日のランチもお蕎麦を選んだ私に気遣ってくれる優しい3人の事務員さんemoji
でもお蕎麦好きの私には大歓迎!!!美味しかった~(T▽T)



食に始まり食に終わるという、食いしん坊な今回のブログでしたが。。。


豪華な食事も、素敵なホテルも、皆さんとの楽しい交流も、
とっても楽しくemojiいっぱい満足させてもらってemoji
幸せな気分で家路につきましたemojiemoji
PR

0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP