忍者ブログ

y-PeoPLe -ワイピープル-

Home > ブログ > 未選択 > さくらの会 軽井沢旅行

さくらの会 軽井沢旅行

こんにちは。

今回ブログ担当の設計課千田です。
6/16(火)、17(水)と横尾材木店『さくらの会』で軽井沢へ行ってきました。
雨女の私としてはお天気が心配ですが・・・
8:30 とりあえず星野課代の家へ向かい出発~

9:30 星野課代の家へ到着♪
ここからは星野課代が一緒なので迷子になる心配もなく安心です♪


11:15 軽井沢のアウトレットへ到着!

青木課代と向井主任と合流し、まずはランチ♪


ランチの後は4:30くらいまでショッピング♪
フラフラと色々なお店を見ながら、けっこう歩きました。

 

5:00頃ホテルへ到着~
予想通り途中で雨が降り出し、着いた時は土砂降り状態でした⤵

 
 
とても豪華な造りのホテルです。
内装も装飾がすごくて、これからの設計の仕事において色々と
勉強になりました♪♪


お部屋はこんな感じです。

5:30からの高級ディナーを楽しみにしながら少し休憩~

緑に囲まれた自然の中で身も心も癒されました♪♪♪


PR

0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP