忍者ブログ

y-PeoPLe -ワイピープル-

Home > ブログ > 未選択 > さくらの会 日光温泉旅行

さくらの会 日光温泉旅行

はじめまして ブログお初となりますクリエイト事業部の神山です('◇')ゞ

6月28・29日 一泊二日の旅へ 私は初めての参加となりましたemoji
今回の感想 ”食べ過ぎで太った”の旅でした(笑)
もちろん!! 素敵なお宿、ガイド付きツアーもありで豪華な旅でした

それでは美味しかったお食事写真を盛り込みながら・・・

『1日目』
ランチ ★アボガトハンバーグ★ ここで腹八分目
同僚「遅いお昼で夕飯食べられないよね~」
 
   
宿へ到着 ~おもてなし~  ★お抹茶とお菓子★
同僚「これは別腹だねemoji
 
  
 
夕食 横尾会長のごあいさつ 素敵な旅をありがとうございます♪ 

御膳は次から次へお皿が空くと次の料理が運ばれます( ;∀;)
同僚「お腹いっぱーいemoji」「食べ過ぎだね~」と人の分までお腹に入る(-_-;)
 
天ぷらはプロの方が!!直接揚げてくださいます(*'▽') とっても素敵です✨

お腹がパンパンになった後は。。。
楽しみにしていた岩盤座浴emoji設計の向井さんと離れの建物へ移動です
ゆっくり40分間お話ししながら汗をかき。。
お茶とお菓子「美味しいね~」と言いドライフルーツの試食が止まりません(笑)


その後は大浴場にてゆっくり体を温め、ふっかふかのお布団で就寝✨✨✨

『2日目』
さて起床後の朝の大浴場は大混雑(笑)
さすがに食べ過ぎでお腹が引っ込みません(-_-;)
同僚「昨日からまだ消化されてないから朝は控えめにしようね(*^-^*)」
 
そして、、、お腹はすでに1.5倍
そして、、、チェックアウトの前はお土産屋さんにて、”別腹”の試食(笑)
東照宮へ行ったらたくさん歩こう!!

初めてのガイド付き東照宮ツアーワクワクです
400百年祭との事で、記念の年に行くことができとても幸せです
ガイドさんの言われるがままに。。記念のお札を全員で購入(*^^*)

ミラクルな出来事が!! 
白馬の登場です(*'▽')たまたま見ることができました★白馬だなんてハッピーです!!
お札のご利益もうすでに??
そして、もちろんこのポーズ 昌江取締役を中心に美女二人emoji

なんとミラクル続きます!! 白無垢の花嫁さんemojiemoji
こんな日に来れて最高です☆彡
ツアーの締めは、みんなでポーズ

パワーをたくさんもらいました(*'▽')(*'▽')


もちろん、ツアーの後はランチです!!
昌江取締役のご挨拶です 素敵な今回の企画をしていただきました


今回の一泊二日の旅は
美味しい&ミラクルでハッピーな旅となりました。

”さくらの会”は毎年一泊二日の旅やお花教室等々が開催されます。
今回初めての参加でしたが、
横尾会長や昌江取締役の有り難いお話も聴くことができ、中々交流できない他部署の方々にもお会いでき、充実した二日間となりました(*^^*)

来年はどこへ???楽しみですね(*'▽')ノ

そうだ!! 結果、お家に帰りさっそく体重計へ(笑)
。。。1.9㎏。。。増加(;'∀')

みなさんも食べ過ぎには注意してくださいませ(*'▽')ノ

PR

0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP