忍者ブログ

y-PeoPLe -ワイピープル-

Home > ブログ > 未選択 > お祝いをしてもらいました。

お祝いをしてもらいました。

今回、ブログを担当します事業推進課の三井です。

先日、私が誕生日を迎えたのですが、社会人になるとあまりそういったものを意識しなくなっていて、もうそんな時期かぁとなんとなく思っていたぐらいでした。

ですが、私がいる課の方達でちょっとしたものを考えていたらしく、少し席を離れていたら





閉じられていたパソコンを開いたらビックリ!!
メッセージカードが出てきました。

自然な流れでパソコンを開けてしまったので、リアクションすら満足にできなかったのが悔やまれます。


こんな温かな人達がいる事業推進課に恩返しをしていきたいと思いました。

PR

0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP